さまざまな種類の治療薬 | もしかしてED? ED治療薬について知っておいてほしいこと
menu

さまざまな種類の治療薬

散らばっている白い錠剤と青いカプセル

ED治療薬には様々な種類があり、ある先生は症状から判断してどれがいいかを決めているようでした。
ED治療薬といえば何を思い浮かべますか?
やはり知名度ナンバーワンといえば、バイアグラでしょうか。
バイアグラは世界的にとても有名なED治療薬で、この名前は勃起不全とは無縁の女性でもきっと聞いたことがあるはずです。
やはり有名なだけに効き目についても信頼されているのですが、ネットには様々な詐欺があるのだそうです。
たとえばネット通販にしても、信用ができるショップならいいのですがバイアグラという知名度を利用している詐欺サイトもあるのだとか。
なので、最も信頼できるのが処方してもらうことだといえるのです。
バイアグラはやはり、マルチな効き目があるといいます。
また、心因性のEDの方に向いているのが即効性のあるED治療薬です。レビトラという薬をご存知でしょうか。
性交渉の前に飲むので、30分程で効くといいます。性交渉時のプレッシャーで自信を無くしてしまっている方には有効なのだとか。
それから、シアリスという持続力を重視したものもあります。
このように性に関するスタイルや、症状に合わせて処方してくれるので自己判断でネット注文するより良いと言えるでしょう。
こうしたED治療薬は、お医者さんで処方してもらいましょう。