自己判断の前にお医者さん | もしかしてED? ED治療薬について知っておいてほしいこと
menu

自己判断の前にお医者さん

肌色の薬

EDになってしまったら……そう考えると結構落ち込みますよね。
また、実際になってしまったあとも相当落ち込むことと思います。
私も実際になったことがあります。心因性のものだったのですが、結構落ち込みました。
ですが、あまり悩んでばかりいてもかえってよくありません。
とくに心因性の場合は、悩んでばかりいるとそれが悪影響だったりします。
勃起が思うように出来なくなったら……そのときはお医者さんに相談しましょう。
症状を緩和するためのアドバイスが貰えるかもしれませんし。
ED治療薬を処方してもらえる可能性もあります。
たとえば、良く知られているものだとバイアグラという薬があります。
こうしたものに頼るのも一つの手だと思います。
私がかつて行ったことのあるお医者さんは、診察券が不要でした。
なのでかなり気軽に行くことができ、また診察料も無料だったのです。
これってすごくないですか?必要なのは実質、お薬代だけだったのです。
また、男性スタッフしかいないようで、緊張せず受診できました。
本当に、一人で悩まずに相談して良かったと思います。
ED治療薬も処方してもらえましたし。
やはり、自己判断で解決した気になるよりも診てもらったほうがいいように思います。
もし重大な症状だった場合も、早期に発見できますしね。